FC2ブログ



らくがき 暑いっすぅ!!

暑いっす!
暑いっす!
とにかく暑いっす!!

風呂掃除してると、その洗剤のニオイがアイスキャンディーとそっくりなんす。
ガリガリくんとかと(?_?) …なんの拷問スか?

アイスキャンディー
真夜中なのに室温31℃…
きっと気象台のヨコは涼しいンしょうな。
こんなんで”エコ”なんてムリっす。
お偉いさんたちにはまず、デッカイ石造りの議場の空調切って、
二酸化炭素削減の気概ってモンを見せてもらいたいっすね(T_T)

イカンっす、愚痴っぽくなってるス(-_-;
えっとスね(^_^; らくがきは風呂用洗剤のニオイをかいで、「アイス喰いたいっすな~」ってヤツっす。
ついつい「デカイのガッツリ喰いたいっすな~」とか考えながら描いたモンで
ものすご~くアイスのバランスが悪いっす…

結構前に描いたヤツっすけど、仕事が一段落すると雨とかで
その日だけ涼しかったりしてうpするタイミングを逸してたんで今日こそってワケっす。

とりあえず色味だけは涼しいっスか…ナ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

うましか

Author:うましか
ダメダメなマンガ家、うましかのダメダメブログ。
ダメダメなヤツなのでのんびりやっていくっす。

御用のかたは下のアドレスまでご連絡下さいっす。

hokekyo-kekyo◆jcom.zaq.ne.jp
(◆は@に変えて下さいっす)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
