FC2ブログ



オー・イエィ イッチバーン

いつまでたっても暑いっス。
体がもたんっすがな。
イヤ、もうホント、勘弁してくでせいっす。

なんスけど…え?
東京で猛暑日日数記録タイ??
今までモンクばっか言ってきたっスが、なんかイチバンって聞くと手のひら反してムショウに体感したくなるっす!
レッツ、体感!!


イチバン

うぎゃー!!
暑い、マジヤバイ!
ゴメンナサイ、ゴメンナサイっす。
そんな感じの昼さがりだったっす(T_T)

今年の暑さはイロイロ記録を更新したらしいっすけど、ここまでくると
いっそのコト記録が全部塗り代わるまで、暑いままでイッチャエー!て思っちゃうっスよ。
でもって後先考えずに感覚を共有したくなるっす。
他にも一時間に100㎜の雨とか風速30mとか…

で、行ってみてゲロゲロになって戻ってくるワケっす。
ほんと、オイラってバカっすよね~(^_^;
名は体を現すってヤツっすか?

そんな猛暑も台風一過後の悪あがきあたりが最後だとか、
あと少し、皆サマもお体に気をつけてくださいっス。

余談スけど、過去の東京の最高気温は2004年7月20日の39.5℃なんだそうで…(゜゜
死ムっすな(^_^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

うましか

Author:うましか
ダメダメなマンガ家、うましかのダメダメブログ。
ダメダメなヤツなのでのんびりやっていくっす。

御用のかたは下のアドレスまでご連絡下さいっす。

hokekyo-kekyo◆jcom.zaq.ne.jp
(◆は@に変えて下さいっす)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
