FC2ブログ



良いお知らせと悪いお知らせッス

タイトル通りのお知らせなんスが…
こういう時は悪い方から行くモンなんスよね?フツウ(^^;
そんな感じでマズ悪い方からいくッス。

過去作品で生き残ってたのも紙媒体では全部絶版ッス (´・ω・`)
結構前に聞かされてたハズなんスけど記憶をどっかに追いやっていたみたい。
…現実逃避ってヤツっすか? コレワ。
”じゃくにくきょうしょく”は在庫がなくなり次第。
他を御所望のミナサマはもう古本屋さんにしかないと思うっス。
ちなみに電子媒体はまだ大丈夫だそうッス。

次は良いお知らせッス \(^o^)/
9月26日に新しい単行本が出るッス (●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
タイトル通り、ペタン娘限定っすヨ。
併せて、とらのあな池袋店Aサマにおいてペン線原画のプレゼントイベントをしていただ
けることになったッス (≧▽≦)ヤッタネ
詳しくは以下に。

http://www.toranoana.jp/info/comic/140926_tyusenkai/index.html

表紙の画像サンプルとか書店サマの特典は近日改めてお知らせするッスのでもう少し
待ってやってくださいっス m(_ _)mペコリ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

うましか

Author:うましか
ダメダメなマンガ家、うましかのダメダメブログ。
ダメダメなヤツなのでのんびりやっていくっす。

御用のかたは下のアドレスまでご連絡下さいっす。

hokekyo-kekyo◆jcom.zaq.ne.jp
(◆は@に変えて下さいっす)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
