FC2ブログ



マンガ掲載のおしらせッス

しまった(゚Д゚; 
もう6月も10日を過ぎてるっス。

13日発売のcomicTENMAにマンガが載るッス。

と、とりあえず取り急ぎ (^-^;A
よろしくお願いしますッス(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

先月載ったばっかりなのにどうした、うましか ( ○ )ぽか~~ん・・・

イエイエ。
あれは貯まっていたのが載ったんスヨ (=´▽`)ゞ
そんなワケで、お気に召していただければなによりッス。

マンガが掲載されるっス

どうも、御無沙汰っス。
気がつくと半年近くも放置してたんスね… スミマセン。

さて、久しぶりにマンガが掲載されるっスヽ(´▽`)ノ
今月14日発売のコミックメガストアαっス。
いつもとは少し毛色が違うおはなしっスので、皆様のお眼鏡にかなうといいんスが。

まずはさておきよろしくお願いしますッス(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

これは浮気と言うんスカ?他

知らない間にアップロード画面にズイブンと曖昧な警告文が出てるッスね。
ま、それはさておき単発イラストが雑誌に載るッス。

コアマガジン社様のコミックメガストアαッス。
来月2日発売のヤツっす。
実際に仕上げたのはもう1年くらい前なんスけど… これってやっぱ浮気って言うんスカ?

とりあえずご報告をば。(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

そしていよいよ来たッスよ、アイソン彗星 ((○(☆▽☆)○))ワクワク
アイソン
当初の見込みほど明るくなる可能性はなくなっちゃったらしいッスけど、金星と同じくらいなら探すのもらくッスし今から朝も眠れないッス(〃∀〃♪)ウキキ

次の掲載、決まったッス(*´∇`*;△

次の掲載が決まったッス\(^o^)/
9月13日発売のcomicTENMAっす。

…ん?
もう今週末ッスな…(^_^;
イや~、スミマセンっす。
おいらも確定情報聞いたの先週末だったもんで…

もし良かったら見てやってくださいッス。

またまたヨロシクなのですッス (●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
ではでは~(≧∇≦)ノ~~~

仕方ないッスよね、五十肩いたいッスから

あいも変わらずいたいッス、五十肩 (хх。)
でもって担当さんに言われたッス。
「そんなに仕事にならないのなら、読者サービスでもしたら?」

いや、トロトロとッスが仕事もしてるッスよ (^_^;

「葉書の質問に答えるとかさ。
キーボードなら片手でも打てるでしょ??」
なるほど (◎∇◎;)!

そんなワケでよくある質問って何スか?
「うまちゃん…一通り目を通してるはずでしょうが」
まぁ確かに、それはさておき教えてッス。

「1・○○さんはその後どうなったの?」
「2・○○さんの話の続きはナゼ描かないの?」
「3・○○さんは処女だったの?」
ちなみに○○は女の子の名前。

な…なるほど (^_^;
1・そのまま深みに突っ走っているのでは…
  きっとシッポリ幸せに。
2・大人の事情 m(_ _)m てかこれオイラが答えるの?編集じゃなくって…
  オイラが拒否ったり担当さんが拒否ったり、結果が拒否ったり… (´・ω・`)ショボーン
3・血を描くと痛そうだからダメなんて言われた時期もあったッスからなぁ…
  「ミツバチ~」の頃は多分特に描いてなければ経験済みッス。
  それ以降は基本未体験。
  ただし食べ慣れてる人は経験済みって感じだと思うッス。

そんな感じッスかな。
利き手がいうコト聞かないと、何をするのも不便ッス (; ̄_ ̄)=3
とりあえずこんなトコで (^_^;
プロフィール

うましか

Author:うましか
ダメダメなマンガ家、うましかのダメダメブログ。
ダメダメなヤツなのでのんびりやっていくっす。

御用のかたは下のアドレスまでご連絡下さいっす。

hokekyo-kekyo◆jcom.zaq.ne.jp
(◆は@に変えて下さいっす)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
